巷説、百鬼夜行
 
あとがき、近状報告、趣味、etc……
 

新しい順に表示

バイト帰りの電車の中で

目の前にはらきすたの公式ガイドブック(だったはず)を真剣に読む学生。
せめてカバー位すれば良いのに、恥ずかしくないのだろうかと思いつつ、発車を待つ事数分。
今度は左に座った女の人が専門学生なのか、鞄からファイルを取り出してもくもくと漫画の続きを書き始める。
何気にうめぇwwww

そして右に座った男は俺がメールを打つ度に覗きこんでくる。十回くらい俺が睨み付けて相手が目を逸らすを繰り返してた気がする。

そう言えば盲導犬と飼い主も居た。
なんだか今日はあまり見ないタイプの乗客が来たなぁ。

バイトはひどかった、ミス連発に行動が遅い。
頭の回転も酷かった。
明日もバイトだからしっかりしようと思います。



10/11(木)20:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 近状報告 | 管理

心機一という事ですな

心機一転し、そろそろ日記の更新だけでも再開しようと思い前のログは全部消した。

まぁほとんど人も来てなかったしOKだぁなw

とりあえず新サイトの次回予告としては、
今書いてある短編を出して、その後長編を書く予定。
今現在としては、
原作:発光体さんの『神様の手の平は』を連載しますねー。

いつものグロクて人間が嫌いになりそうな話ではなく、
落ち着いた物語になるのではないでしょうか。
自信ありません

じゃあ今日はこの辺で、おやすみなさいませ



10/10(水)20:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 近状報告 | 管理


(20/20ページ)
最初 11 12 13 14 15 16 17 18 19 >20<