巷説、百鬼夜行
 
あとがき、近状報告、趣味、etc……
 

新しい順に表示

ったく……

日記再開した途端に宣伝がきやがりますね。
鬱陶しい事この上無い。

連絡一つ忘れてました。
サイトの方にweb拍手設置しました。
掲示板は近々削除予定です。

サイトの場所が分からないって人居ないですよね?
ブログのリンクにありますので。

ではこの辺で、ノシ



07/12(土)00:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 近状報告 | 管理

どうもお久しぶりです

友の声、君の声修正終了しました。
大幅な修正箇所があるにも関わらず公開した事、大変長らくお待たせいたしました事をお詫び申し上げます。

現在友人に頂いたリクエストを執筆中です。
それが終わったら、別の人から頂いたリクエストを執筆するので、後編は何時になるか分かりませんが、気長にお待ちいただけたら幸いです。

友の声、君の声は長編の所にありますが、
短編の作品なので後で移動させて置きます。
移動させたらまた連絡します。

ではこの辺で、ノシ



07/11(金)16:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 近状報告 | 管理

日記放置気味で申し訳ない

友声は現在修正中です、今しばらくお待ちください。

派遣先から電話が何時来るかわからないとかでばたばたしてるんですよorz

あと暑くて能率が下がってる(ぁ

がんばりますー。



06/21(土)11:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 近状報告 | 管理

短編友の声、君の声前編公開

後編は仕事が終わって帰ってきてから執筆になります。

サイトの管理とかは全て卵さんに任せますので、
なにかあったら卵さんから連絡をもらう形ですね。

まぁまだいかないので、行くまでに後編書き終わったらいいなぁなんて思ってます。



06/12(木)21:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 近状報告 | 管理

左肩が妙に痛い

寝て治ればいいんだけど……。

同人の入稿完了しました。
参加するサークルの合否はまだわかりませんが、
ダメだった時、内がだしてやんよ!
ってサークルの方は大丈夫らしいんで、とりあえず出ます。

やったねー!

で、現在友声執筆中。
なんだろう、すげぇ面倒くさい。

どうでもいいけど業者がウザイ。
あれだ、いっそのことコメント無しにして拍手を設置しようか。



06/09(月)23:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 近状報告 | 管理


(3/20ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 8 9 10 最後